暗い画面と見た目問題

雑記

皆様こんにちは。
FF14ドシロートのCocoです。
今日もまったり楽しんでいこうと思います。

メインとクラスクエストを交互に進めつつ、行動範囲も広がってきました。
グリダニアはもちろんですが、黒衣森も中央やら北部やら東部やら。

背景や建造物などが作りこまれていて綺麗なので、ついついスクショを撮ってしまいます。

夜の槍術士ギルド前

ですが、スクショを見返してみるとなんだか暗い。

花蜜桟橋の店内にて

夜だったり洞窟内だったり建物内だったりするせいなんでしょうけど暗い。
でもこういうのも雰囲気あって好きなんですけどね。

花蜜桟橋のガゼボ?にて

探索するのが日中ならまだ違うのでしょうけど、朝まで待てませんでしたw
日中は日中で違った雰囲気のスクショも撮れそうなので、今後は時間帯も少し気にしてみようかと。

気合い入れて討伐せねば

メインクエストやクラスクエストの道中にいる討伐手帳の敵も倒すようにしています。
戦闘頑張ってます。
もともとアクションゲームが苦手なので、野良が苦手ってのもあるんですよね。

けっこうサクサクレベルが上がっていくので忙しい感じすらあります(^^*

落ち込むエ・スミ・ヤン様

Lv.10の幻術士ギルドのクラスクエストをクリアしたら『クラスチェンジ』が出来るようになりました!

これで新たなクラスも習得出来るようになったとの事ですが、どうしよっかな。
ギャザラーとかクラフターとか、とっても楽しそうなんですけどね!
あまりあちこち手を出したら収拾つかなくなってしまいそうで心配です。

ちょっとダサい

クエストを進めていくと装備も貰える事が多いのでありがたいなと思っていましたが、なんともダサ……いえいえ。
無料で貰ってるのにケチをつけるなんてよくないですね!

見た目をオシャレに出来るという『ミラプリ』、いつになったら出来るようになるのかな?

姐さんに聞いたら「いつだったっけぇ?」って感じでした。
実に姐さんらしい。

しばらくはコレでしのぐ

仕方ないのでしばらくはコレでしのいでいこうと思います。
この初期服も可愛いんですよね!
武器だけは更新してるので、なんとかなるでしょう!

頭装備のONOFFが出来るというのを知ったのでゴキゲンです。

ではでは今日はこのくらいで。
最後までお付き合い下さってありがとうございました♪