姐さんとおさんぽ!

金のお神輿! 雑記

皆様こんにちは。
FF14ドシロートのCocoです。
今日もまったり楽しんでいこうと思います。

いつも頼りにしている『姐さん』ですが、プレイ時間が合わないのでゲーム内でなかなか会う事が出来ません。
これをご覧になっている方の中でも「あれ?もしかして姐さんってCocoさんのイマジナリーフレンドなのでは?」とご心配になっている方もちらほらいらっしゃる事でしょう。

そんな皆様のご心配を払拭すべく、久しぶりにプレイ時間が合いそうだった姐さんをグリダニアに呼びつけてみました!

ひらに~ご容赦を~

とか強気発言しましたが、実際はこんな感じで。
うやうやしくご挨拶をさせて頂きましたわよ。

いやー、メインストーリーがなかなか進んでいませんので、行ける範囲が狭いのです。
呼びつけるしかなかったのです、ごめんなさい。

それに姐さんはお金持ちですからね。
媚は売っておかないとなのです。

オンラインしてるぅ

グリダニア内だけですが一緒にウロウロしたり、スクショ撮ったり楽しんでいました。
知り合いとゲーム内で遊んでいると『オンラインゲームしてる感』がすごいですね!

リアフレなのでオンラインで通話しながらまったりと遊んでいました。
姐さんが楽しかったかどうかは謎ですが。笑

いつか釣りもやってみたいなーと思っているので、姐さんに「釣りして釣り!」とリクエスト。
「こんなとこで釣りしたことないやー」と言いつつリクエストに応えてくれる姐さん。

釣りを眺める暇人

優しい(^^*

釣り竿が光ってる!

持ってる釣り竿が光っててカッコイイです。
私も早く釣り出来るようになりたいな~。

次に会う時にはもう少し行動範囲が広がってますように!

ではでは今日はこのくらいで。
最後までお付き合い下さってありがとうございました♪